MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サヨナラ上映会

新今宮の駅前にある映画館「動物園前シネフェスタ4」がいよいよ今月いっぱいで閉館になります。このため、24日から31日まで古今の名作映画からSFX大作までさまざまな作品が毎日3作品づつ上映されます。1本500円なので、大スクリーンで楽しむチャンスです。24日、25日はお休みの人が多いのですが、混むでしょうか?
東映会館や南街会館のサヨナラ上映には行かなかったのですが、どうなんでしょうね。
今のところ、見に行こうかと検討しているのは次の作品です。

スケジュール表 → http://www.cinefesta.com/comingsoon.htm
最終日の31日の上映作品は来場者アンケートで決まった作品ですが、『ローマの休日』のみ入場料が1000円だそうです。ちょっと高いなと思いますが、配給側との交渉の結果なんでしょうね。
さすがに全部は見られませんが(^_^;)、何本かは見に行きたいなと思案中です。公開時に見逃していた『ビリケン』や『ヴァイヴレータ』はスクリーンで見ておきたいし、『マトリックス』『少林サッカー『シュリ』は大スクリーンでもう一度見てみたい作品です。
ローマの休日』は何度も見ているのと入場料がお高いのでパスですね(^_^;)。