MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

“切り札”珠ちゃんが朝の顔へ復帰(デイリースポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000023-dal-ent

4月スタートのテレビ朝日の朝のワイドショー(タイトル未定)で、大阪・朝日放送赤江珠緒アナウンサー(31)がメーンキャスターを務めることが1日、明らかになった。赤江アナはかつて大阪から東京支社に転勤し、同局の「スーパーモーニング」の司会を務めており、“珠ちゃん”の愛称で人気を集めた。「スーパー-」の後番組で1年ぶりに朝の顔へ復帰するが、大阪からの“切り札”登場で、民放朝ワイドの視聴率戦争が激化しそうだ。

わーい、珠ちゃんだー!(*_*)☆\バキッ でもまた東京勤務になるんですね。ちょっと残念。