MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ファイナル6 準決勝 13:00

長居球技場にて。
ウェスト1位の松下電工イースト2位の鹿島の対戦です。

  • チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q│ T
  • 鹿島    3  3  0  7│13
  • 松下電工  0  0  0  6│ 6

電工はQB高田のパスが不発でしたね。4QにTDを返した時こそアウトパターンのパスが立て続けに決まりましたが、その他はまるでダメでした。特にインサイドのパスは投げることもほとんど無く、3rd ダウンで距離が残るとほとんどパントに追い込まれていました。(スタッツに 3rd ダウンコンバージョンの掲載無し)
 4Q、同点の TD を挙げた電工 RB 粳田選手(#33)
この結果。鹿島は今日横浜で行なわれたもう1試合の準決勝に勝ったオンワードスカイラークスと16日に行なわれるジャパンXボウルで対戦します。今年は関西開催ですが、関西のチームは2チームとも敗退しちゃいました。ちょっと残念ですね。