MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関西学生第6節

今日はエキスポで2試合ありましたが、天候不順のために観戦は見送りました。結果が気になり、映画館を出るたびに学連の Web サイトをチェックしていました(^_^;)。
第1試合は接戦だったようですが、近畿大学神戸大学の反撃を1TDに抑えてを逃げ切り、2勝目を挙げました。

この時第2試合の途中経過はと見ると・・・まだ第1Qを終わっただけでしたが、

と、非常に僅差で、ちょっと心配になりました。
幸い(?)、その後は得点を重ねた立命館が相手の反撃を完封して圧勝したようです(^_^)。

これを見てひと安心しました。やれやれ。