MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

上映中断(-_-)

今日が初日の『レディ・イン・ザ・ウォーター』の上映途中で突然プツンと中断してしまいました。やがて係員がやってきて「上映再開まで死バラ郭お待ちください」とのこと。さらに「再開まで数分かかります。お詫びに皆様にポップコーンをお配りしますので、再開までしばらくお待ちください」と。その内に再開となりましたが、きっちりと中断の1分前くらいからの上映でした。おまけに上映終了後には全員に10月末まで有効の招待券までくれました。
以前中断した時には、上映異常部分の再上映は無し。配りものはコーラ。おまけに上映終了後に配られたのはトラブル作品限定の招待券でした。この時はアンケートにこんな対応では困るとクレームを書いておいたのですが、だいぶ改善されたようです。もっとも上映中断が無いのが一番なんですが・・・。