MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』 11:45

高槻セントラルにて。
交通事故に巻き込まれた花田一郎少年はセーラー服姿の幽霊(?)に引き止められて一命をとりとめたのだが、その日から幽霊が見える能力が備わって・・・。
須賀健太君主演の作品ですが、なかなかの佳作ですね。大人も子供も楽しめる作品になっていると思います。
脇ですが安藤希さんが重要な役で好演でした。ただ御歳24歳(撮影時は23歳?)でセーラー服はちょっときついような気も(^_^;)。
【追記】安藤希さんははてなダイアリー市民だそうで、ID は「nozomian」です。