MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大混雑(^_^;)

ユナイテッド93』を見ようと梅田のOS劇場にきましたが、表には「完売」の立札が・・・。よく見ると14時台の回の分でしたが、『ユナイテッド93』も『幸せのポートレート』も満席だったようです。
というかそんな呑気なことをいっている余裕は無いようで、『ユナイテッド93』は 16:25 の回もすでに前3列しかないと言われビックリ。幸い一人なら6列目右端が空いているということで、[F-18]を確保しました。
それにしてもお盆休みのレディースデイということで混雑しているようですが、こんなことならどうせ空いている(*_*)☆\バキッ TOHOシネマズ高槻で見ればよかったかと思ったのですが、あちらは上映時間が悪いので・・・。