MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

大塚愛 感情を出すのは難しい(デイリースポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060813-00000007-dal-ent

シンガー・ソングライター大塚愛(23)が12日、東京・有楽町の「丸の内ピカデリー1」で行われた初主演映画「東京フレンズ THE Movie」の初日舞台あいさつに出席した。大塚は淡い緑と黄色のワンピース姿で登場したが、恥ずかしいのか、終始うつむいたまま。それでも詰め掛けた800人のファンに「最近は感情をうまく出すことが難しいと思うことがある。泣いたり笑ったり人間くさい生き方をすることは難しいことじゃない」と力説した。また、昨年発売されたDVDドラマ『東京フレンズ』が香港、タイ、シンガポール、マレーシア、台湾のアジア5カ国で発売が決定した。

一応主演なんですが、演技にはあまり期待していませんでした(*_*)☆\バキ でもなかなか頑張っていたようですね。