MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『恋するブラジャー大作戦(仮)』 18:55

十三の第七藝術劇場にて。

かなりベタな大人のラブコメという感じですね。今時こんなベタなドラマはつくらんなぁと思いました。
女性ばかりの下着会社(本社は日本?)の香港法人で男性デザイナーを採用して画期的なブラジャーを作れという指示が・・・反発する香港オフィスのボス(カリーナ・ラウ)とチーフ・デザイナー(ジジ・リョン)だったが、従わない場合はクビと言われて仕方なく受け入れるのだが・・・。
ところで、この男性デザイナーの一人はメモ魔で何でもその場でメモするのですが・・・・そのメモというのが workPad なんですよね。形は PalmIII ですが、色が黒っぽいので WorkPad のようです。それにしてもなんで今さら WorkPad?と思ったら、この映画の製作は2001年でした。5年も前の映画かよ。
そうそう、この映画にもカレン・モク姐御がゲスト出演。他にもスティーブン・フォンも顔を見せていました。