MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラブ★コン』 11:50

シネ・リーブル梅田にて。
朝、『風のダドゥ』を見る前に2回目の整理券をもらいにきましたが、すでに初回はかなりの混雑になっています。2回目なので7番でしたが、満席必至の状況です(^_^;)。【補足】初回はすでに満席らしい。

『風のダドゥ』が終わって、11:35頃にリーブルへ来るとロビーは十代の女の子で溢れています。やはり小池哲平君目当てなんでしょうか?(^_^;) さすがに『奇談』で思いっきり暗い女子大生役だった藤澤恵麻がどんなに変わったか見に来たというようなのはσ(^_^)の他にはいないですね(キッパリ(^_^;)。
映画の方は本編に解説を入れたり、もっともらしくムツゴロウ先生が出てきたりとあざとい演出が目立ちますが、お客は笑っていましたね(^_^;)。あと、小池君は関西出身とのことで関西弁も違和感が無かったんですが、藤澤さんはトレーニングはしたんでしょうが、違和感大でしたね。
ところでエンドクレジットを見ていたらウェンツ瑛士の名前が・・・あれっ?出てたっけと悩む(笑)。それにしても「友情出演」でも「特別出演」でもなく、「ドゲザ出演」って何だ?(^_^;)
個人的には寺島進(海坊主役(爆)と田中要次(車夫アニキ役←メイクが凄い(^_^;)がお気に入り。