MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

キャンディーズ ←南海じゃないよ! 20:00

NHK BS2 の「BSエンターテインメント」で「わが愛しのキャンディーズ」と題して昔の映像をまとめて流しています。懐かしい映像が次々と・・・(^_^;)。スクールメイツ時代の映像とか歌手デビュー前にNHKの番組で歌っているシーンなど貴重な映像も出てきました。
ところで、キャンディーズといえばおおむねラン派とスー派に分かれていた中で、ミキ派のσ(^_^)は少数派でした。唯一美樹ちゃんがメインボーカルを務めた曲が「わな」ですが、放送されるかな?(^_^;)
最後は解散コンサートのダイジェストで締めくくるという構成でした。あの感動がもう一度・・・(^_^)。

【補足】「わな」もしっかり流されました(^_^)。