MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

送別会 18:00〜20:15

って、送別されたのは私だったりしますが(^_^;)。勤務地は変わりませんが、来週から部署が変わるので、今の職場で送別会を開いていただきました。
お店は今の部署に来た時に歓迎会を開いていただいたお店ですが、なぜか場所が変わっています。以前はカウンター席の奥に座敷があるというよくあるお店だったんですが、移転した店はどう見ても元スナックと分かる内装です(^_^;)。奥のテーブル席だったところのレイアウトを変えて、グループや団体で使えるようにしてあります。元スナックだけに店内の照明もやや暗い目で、なかなか不思議なお店でした。