MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『M:i:III』 14:20

近所のシネコンにて。
正式な(?)公開は7月8日ですが、最近の先行公開は前売券も使えるので見にきました。さて、どれくらい混むのか、ガラガラなのか?(*_*)☆\バキッ 一応、それなりのお客が来ていました。(^_^)
相変わらず素直な話ではなく、内部の裏切りなどが行なわれて主人公がピンチを迎えます。往年のTVシリーズのファンはこれまでの1、2と共に違和感大のストーリーです。もっとも単なるスパイアクションと思えばいいのですが・・・。
往年のTVファンにとっては中盤のヴァチカン侵入のシーケンスがTVシリーズを思わせるつくりになっていて良かったですね。