MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

健康診断

今日は勤務先で年に一度の健康診断があります。ということで昨夜の夕食から今朝も飲まず食わずです。夜に「今日のスイーツ」と称して甘いものを食べ(^_^;)、朝食もしっかり摂るのが習慣の私にとっては結構つらい朝です(^_^;)。
おまけにシフト表を見ると割り当てが 10:30〜11:00 となっています。それまで持つかな?(^_^;) 空腹で倒れるのではないかと心配しています(*_*)☆\バキッ
シフト表を無視して早めに行っても受け付けてくれますが、皆考えることは同じのようで、早い時間帯はやたらと混雑して普通30分で済むものが1時間以上かかる(大半は待ち時間)こともあります(^_^;)。ということで空腹に耐えながら仕事に励むことにします。
【追記】結局終わったら12時を回ってしまいました(-_-)。今まででもこんなにかかったことはありません。健康診断終了後に緊急のエネルギー補給用にと今朝買っておいたウィダー・イン・ゼリーは昼食の一部になっちゃいました(^_^;)。