MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

[Cinema] 『雪に願うこと』 14:05

テアトル梅田にて。
監督:根岸吉太郎、出演:伊勢谷友介佐藤浩市吹石一恵小泉今日子、他。
テアトル梅田2は狭い(60席)なので、満席状態です。結構人気があるようですね。原作は鳴海章氏の「輓馬」です。文春文庫から刊行されているので読んでみようかな。伊勢谷友介佐藤浩市がどう見ても兄弟に見えないのが・・・(^_^;)。

あと、気になったのは吹石一恵演じる女性騎手・首藤牧恵が父とよく行った想い出の場所がダム湖に沈んだ橋。かつては蒸機が走っていたという設定ですが、帯広近郊にそんなところありましたっけ? それっぽいところでロケをしているので、ロケ場所が気になります。←映画と直接関係無し(^_^;)