MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

clubman さん迎撃オフ会 13:00

みーちーさんに手配していただいた京都三条の豆腐料理のお店「豆雅傳」でランチオフ(?)。出席者は主賓の clubman さん、幹事のみーちーさん、平野さん、rgb400 さん&arale さん御夫妻、そして私 MAROON の6人でした。
私はとうふ唐揚げ丼セットと豆乳ドリンクセットなどを頼みました。これで1000円ならお得じゃないでしょうか?
とうふ唐揚げ丼セット  豆乳ドリンクセット
せっかくなので、お店の一階でお土産を買って帰りました。
白い生八ツ橋 京とうふ  とうふドーナッツ