MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『フライトプラン』 16:50

近所のシネコンにて。
主演:ジョディ・フォスター
ベルリンで夫デービッドを亡くした航空機設計士カイル(J・フォスター)は自分が設計した超大型旅客機に乗り込んでアメリカに帰国する。ところが一緒に乗り込んだはずの6歳の娘ジュリアが大空を飛行中に姿を消した。必至に探す彼女だが・・・・地上からの連絡ではジュリアは父親と一緒に死んだというのだ。はたしてこれは彼女の妄想か、何かの陰謀か? 機内の構造を知り尽くした彼女の戦いが始まる。

ややネタバレですが(^_^;)、ジュリアの存在が妄想なら子供連れの優先搭乗が出来たはずはありません。また、「犯人」の計画はあまりにも杜撰のような気がします。他にも色々と・・・(^_^;)。