MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『痴漢男』 10:30

梅田ガーデンシネマにて、モーニングショー。
みーちーさんはお仕事で来られないので(←まだ言ってる(^_^;)、一人寂しく劇場へ。というか普段どおりなんですが。(^_^;)

お話は『電車男』のパクリか?(*_*)☆\バキ と思っていたのですが・・・
痴漢に間違えられた男・田中金太(柳浩太郎)は誤解が解けて勘違い女[=カンチ]結花(長谷部優)のストーカー被害の相談に乗ることに。そこに結花と3人組の友人たち、姐御肌の陽子[=関西](長澤奈央)、ロリ巨乳の美帆[=ロリ](磯山さやか)が絡んでくる。金太はどう対応していいのか困り、2ちゃんねるの仲間に相談。『電車男』と違うのは2ちゃんねるの面々がすべて俳優を使わずにAAで描かれていることでしょうか。
で、『電車男』に習えば、ユカとの仲が進展か?というところですが、あっさり振られて陽子が本命に? そこに美帆が乱入。ってなんで彼はそんなにモテるのかが最大の謎。