MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

北川景子ハリウッド大抜てき(スポーツ報知)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000010-sph-ent

来年公開予定の米映画「ワイルドスピード3:TOKYOドリフト(仮題)」(ジャスティン・リン監督)に、日本人キャストとして、若手女優の北川景子(19)が抜てきされたことが11日、分かった。3本目の映画にして、ハリウッドのアクション大作に出演するという異例の快挙。10月から米ロサンゼルスでの撮影に参加し、今月から日本でのロケに挑んでいる。

どの程度の役かは不明ですが、第1作の「ワイルド・スピード」でも主人公の取り巻き(?)の一人で日本人女優が出ていたはずです。もっともセリフはほとんど無かったはずですが。今回のもその程度の役なら余り騒ぐほどのことは無いと思うのですが・・・。
それよりも「ワイルド・スピード」の続編ってまだ作るのか。orz
アメリカではそれなりにヒットしているんでしょうか? 日本では大コケだと思いますが。それに1,2と主演だったポール・ウォーカーが降りたみたいですね。やはり売れてきたのでギャラの点で揉めたんでしょうか?(*_*)☆\バキッ