MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アン・ルイス復活…パニック障害“克服”し3年ぶり新曲も(サンケイスポーツ)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051112-00000031-sanspo-ent

音楽活動を休止中だった歌手、アン・ルイス(48)が23日にセルフカバーアルバム「REBIRTH」を発売する。「リンダ」「六本木心中」などのヒット曲を最新アレンジでよみがえらせた。3年ぶりとなる新曲も3曲収録。8年前から突然激しい動悸や呼吸困難に襲われるパニック障害を患っているが、「好きな仕事と穏やかな生活で、この病気とうまく付き合っています」と“克服”の末に完成させた。

「六本木心中」「ラ・セゾン」・・・あぁ、懐かしいですね(^_^)。というような世代が買うのでしょうか?(^_^;)
 優しい笑顔で取材に応じたアン・ルイス。あまり外出せず、ロスで穏やかに暮らしている