MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『私の頭の中の消しゴム』 21:10

毎度おなじみ近所のシネコンにて。
監督:イ・ジェハン、出演:チョン・ウソンソン・イェジン、ペク・チョンハク、他。
クレジットを見るまで知らなかったのですが、オリジナルは読売TVのドラマ「Pure Soul」(主演:永作博美緒形直人)だそうです。←見ていないなぁ(^_^;)
 チョン・ウソンソン・イェジン
11月15日付の興行成績で2位だそうですが、聞いていたような泣ける映画というわけでもなかったですね。私の場合、涙腺が弱体化しているようで(^_^;)、泣いてくれ!という映画ではたいていその通り泣ける方なんですが、これは泣けませんでした。ウルウルともしませんでした。う〜ん、私って変?(^_^;)