MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ノムさん 即Vなら受けられない(デイリースポーツ)

  http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050930&a=20050930-00000014-dal-spo

楽天から監督就任要請を受けているシダックス野村克也監督(70)は29日、「私に何を期待するか。即優勝というなら受けられない」と受諾の条件を挙げた。28日に「エースと4番の補強」を求めたばかりだが、第2の“逆条件提示”だ。

まぁ、当然でしょうね。今年の選手構成の中で初年度としては100敗も免れてよくやったというのかと思えば、成績不振で3年契約の監督を1年限りで解任ですからね。
3年契約の1年目に結果を求められたら困るという条件を出すのは当然かもしれません。