MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

井川がいない!胴上げに参加せず厳重注意(スポーツニッポン)

  http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050930&a=20050930-00000005-spn-spo

阪神井川慶投手(26)が29日、甲子園球場で優勝が決まった際、岡田監督の胴上げに参加せずに、球団側から厳重注意処分を下された。

昨日の試合は「上がり」だったそうですが、それでも主力選手が優勝のかかった試合に球場に来ていないというのはダメでしょう。胴上げどころか、チャンピオンフラッグを持っての場内一週にも間に合わなかったとか。(-_-メ)
祝勝会のビールかけにはしっかり「参戦」していたそうですが・・・。

井川は2年前の優勝時にも翌日の登板を控えていたことから祝勝会を欠席。

う〜ん、そういう「前科」があったんですね(*_*)☆\バキッ でも今年の場合は28日に先発だったのですぐには登板もないはずですからねぇ。