MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ワースト☆コンタクト』 18:40

天六ホクテンザ1にて。
出演:哀川翔板尾創路有坂来瞳、他。

「死神」と呼ばる極道の生垣幸太郎は、本家の大親分の命を受けて、中国マフィアとの取り引き場所に向かうところ。しかしふとしたはずみで、子どもをさらって逃げる謎の浮浪者を追跡することに。一方、幸太郎を妬む組長の臼井は、幸太郎の舎弟を使って取り引きの失敗をもくろむ。また昇進を狙う泊刑事たちも幸太郎の後を尾行していた。浮浪者を追い詰めた幸太郎。しかし男は自分が「地球を滅亡させにやってきた宇宙人」だと告げる。最初は信じない幸太郎だが、やがて自分の少年時代の秘密を思い出す。

 生垣(哀川)と宇宙人(板尾)
いやー、実にチープな映像で、くだらないお話です(*_*)☆\バキ 誰が見に来るのでしょうね? ←見に行ったヤツが言うな!(^_^;) 私の後ろの列に座っていたカップルの片割れの女性は笑いすぎです。特に序盤の我修院達也が出てくるシーンではゲラが止まらない感じでした。私はどうということは無かったんですが<我修院
私はやはり主演の二人(哀川翔板尾創路)がよかったですね。あと、哀川の愛人役の有坂来瞳は◎。