MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京産大○50-6●和歌山大

Div.2-A ブロックの試合です。かつて Div.1 に在籍していた京産大もすっかり Div.2 に定着してしまいました。Div.2 では上位で頑張っていますが、プレイオフで北陸勢に敗れたりしているので、Div.1 復帰はしんどいのかな(^_^;)。
和歌山大も Div.2 に昇格してから定着を図っていますが、昇格時には50人以上いた部員が30人を下回っており、苦しい状態のようです。
突進する京産大RB林選手(#23)
さて、終了間際の和歌山大の最後の攻撃のときに京産大のNGとして出てきた選手にちょっと吃驚。それまでサイドラインでケーブル係(コーチのヘッドセットに繋がるケーブルの整理係)をしていたのですが、かなり背が低いのです。RBには小兵選手というのがいますが、ラインは体力勝負なのに・・・。しかもこのユニットではリーダーなんでしょうか? ハドルでは手を挙げて皆を集めて中心になっています(なので、ハドルでは姿を確認できません(^_^;)。京産大のサイトを見ると中平選手(1年/広高校/高校時クラブ経験無)だそうです。頑張ってくださいね!
 京産大NG中平選手(#57)