MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

木内晶子 in 踊る大捜査線 The Movie

容疑者 室井慎次』でキーパーソンとなった彼女が『踊る1』にも出ていたそうなので、チェックしました。←今頃かい!(^_^;)
Pocket-DVD Studio でエンコードしてあったものを SD Card にコピーして、さぁ h4350 の出番です。いまだに betaplayer 0.50 ですが(^_^;)、再生開始。カフェの場面を探して早送り〜! 雪乃(水野美紀)が殺人犯と目される殺人サイトの主催者(小泉今日子)と「会う」シーンです。張り込んでいる青島(織田裕二)と課長(小野武彦)。耳に受令器のイヤホンをしている課長に補聴器をしていると思い込んだウェイトレス(木内晶子)が「ありがとうございました」と大声で叫ぶというシーンです。なるほど確かに木内晶子さんです。しかし、補聴器をしているのならあんなに大声で叫ぶ必要は無いと思うのですが・・・。あと、雪乃が切りつけられた時に「キャーッ!」と悲鳴を上げたウェイトレスがいましたが、あれも晶子ちゃんだったのでしょうか? ちょっと確認できませんでした。