MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『NANA』について

昨日見に行っってきましたが、劇場は結構混んでいました。お客さんの出足も良いようです。
さて、感想ですが、はっきり言ってお話自体はありきたりの話ですね。ただ、音楽は非常によかったですね。「GLAMOROUS SKY」は映画の予告編で刷り込まれていたので(^_^;)、そのせいかも知れませんが、REIRA staring YUNA ITO(伊藤由奈)の歌も非常によかったです。彼女はよく知らないのですが、パンフレットによれば日米のハーフで今回の役はオーディションで勝ち取ったとか。
久しぶりにサントラ盤でも買ってみるかという気になりました(^_^)。