MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西京極で開幕! 16:30(謎)

逡巡した後に京都に向かいましたが、諸般の事情で西京極スポーツセンターに着いたのは16時を大きく回っていました(キックオフは15:30なのに(^_^;)。結局五条通のサークルKで買い物をしてから球技場に着いたのは第1試合の前半終了間際でした(-_-)。
立命館は前半16−0と同志社に対し優勢に試合を進め、私が着いたときにちょうどTDを追加して23−0になりました。安心して友人が確保してくれていたメインスタンドの屋根の下の席に着いたのですが・・・・。
 照明も点灯され雨の中試合は進みます。
後半、メンバーを一部交替させたのかどうかは分かりませんが(前半見ていないので(^_^;)、立命のディフェンスはボロボロ。同志社のエースRB永富には走られる。QB村上にも走られる。ダブルカバーしているWRにロングパスを通され、そのまま走られてTDを献上する。などなどひどい物でした。立命は後半登場したQB渋井の頑張りもあり追加点を挙げて45−27と同志社の反撃を振り切りましたが、後半は「ノーガードの殴り合い」状態で、22−27と同志社に負けていました(-_-)。同志社にランで357ヤードを許したディフェンスは課題が大ですね。
 後半は点の取り合い(-_-)