MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『容疑者 室井慎次』について

昨日、さらっとは書きましたが、ちょっと補足。

  • 哀川翔:何の役やっても「哀川翔」ですね(^_^)。
  • 真矢みき:今回はなぜか(?)室井の支援に動きます。
  • 筧利夫:今回はオイシイ役回りでしたね。
  • 大杉漣:登場場面は少ないですが存在感はたっぷりでした。
  • スリーアミーゴス:笑いを取りたかったのかもしれませんが、無駄なシーンかな? 無理に出す必要は無かったような・・・
  • 木内晶子:桜井杏子役ですが、『踊る1』にもウェイトレス役で出ていたそうです。はて? 記憶に無いなぁ? どこのウェイトレス? 『1』を見直さないと(^_^;)。それにしても今回の役は・・・いいのかこれで?(^_^;)