MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

満員御礼?

テアトル梅田で例の『魁!! クロマティ高校』を上映していますが、16:40 の回は早くに満席/立ち見になったようです。例の裁判沙汰で配給会社から見たらいい宣伝になったというところではないでしょうか。クロマティ氏側は仮処分の申請は取り下げましたが、本訴で争う意向のようです。さてどうなりますやら。
ところで、『クロマティ〜』を上映しているのでシネマ2は座席数60、一方の『亀は以外と速く泳ぐ』を上映しているシネマ1は座席数96です。逆にしたら立ち見の人もかなり座れるだろうにと思うのは私だけではないはずです。←余計なお世話?(^_^;)