MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関東二人組迎撃オフ

少し早めにヨドバシ到着。しかし、誰も見当たらず。B1FのPDAコーナーやメモリーカードコーナーをうろついてから、B1F東側入り口へ向こうから来るのは id:rgb400 さんです。他には id:popopo_2004 さんが来ているだけだとか。
待つことしばし、id:rie-zo さんがご到着。まもなく幹事の id:nurikabe-majin さんが到着。主賓の二人は少々遅れるので直接向かうとかで、5人で会場へ出発。
【追記】佳容の料理の写真を上げておきました。
お店は東通りを折れてすぐにある小料理屋「佳容」。その奥の小上がりのテーブル二つを占領して、まずは「とりビー」で乾杯の練習(^_^)。主賓はまだ来ませんが、どんどん料理を注文します。
やがて、id:whoca さん、id:arale さんが来て、ついに主賓のお一人 id:avi さんが到着。改めて乾杯をしました。今日の料理写真アップ担当はぽぽぽさんだそうですが、店内は電波状態が悪く、なかなかアップロードできません。仕方が無いので、アップロードのたびに店の表に出て行くぽぽぽさんでした。
一応写真に取ったのを上げておきます。

                   
お酒です→  
21:00 を少し回った時点でやや遠方の rie-zo さんが一足お先に離脱。帰宅の途に着かれました。入れ違いのように id:kzou さんから私宛に電話が。ぬりかべさんやRGBさんの携帯にかけたけど繋がらないとのことで、私の携帯(mova)へかけたそうです。他の人はみんな auFOMA で、中でも FOMA は圏外だとか(ぬりかべさん談)。東通りまでは来たけど店の場所がよく分からないということで、お迎えに出たところに kzou さんがやって来ました。表にいたぽぽぽさんを見つけて場所が分かったそうです。
kzou さんは着くとすぐに飲むは食べるはで割り勘で損にならないように必死でした(^_^;)。avi さんも呆気に取られていたようです(avi さん談「抜かれた〜!」)。