MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

tcpmp 玉砕(^_^;)

あちこちでテストされているのを見て、つい手元の Tungsten|T に入れてみました。マシンパワー的にも無理とは思いつつ・・・(^_^;)。
tcpmp.palmos.UNSTABLE.0.61.zip
をインストールし、SD Card のルートに適当な動画を置いて、いざ再生!と思ったらエラーメッセージが・・・

Error:
Player:Audio codec(Windows Media Audio, 0161) not supported by the player!

オーディオタイプがサポートされていないようです。_| ̄|○
気を取り直して、betaplayer のサンプルファイルなら大丈夫だろうということで、
>RL_MQB_320x240_512_128.avi
を使ってみると・・・・Fetal Error の文字が・・・_| ̄|○

Emul68KMain.c, Line:456,
line 1111 exception at address 008D3F5E

だそうです。チンプンカンプンですが・・・(^_^;)。エラーの連発に怖くなってとりあえず Tungsten|T からはサクっと削除しました。おそらくメモリー不足ではないかと思います。元々16MBしか積んでいませんし、アプリケーションやデータがてんこ盛りなので・・・空きメモリが 2.5MB しかありませんでした。(^_^;)