MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『エターナル・サンシャイン』

ワーナー・マイカル・シネマ茨木にて。
監督:ミシェル・ゴンドリー、主演:ジム・キャリーケイト・ウィンスレット
別れた相手の記憶を消してしまう処置を受けたジョエル(ジム・キャリー)とクレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)だったが・・・。
本作では脇に回ったキルスティン・ダンストですが、なかなかよかったですね。彼女は主役より脇役の方が光るのかも知れませんね。
土曜日だからでしょうか、遅い時間(21:45〜23:45)でしたが、結構お客が入っていました。ここはオールナイトは無いようですが、レイトショーのお客の数はかなり多かったです。近所のシネコンも頑張ってもらわないと(^_^;)。