MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

着信メロディ

私の携帯の着信メロディは「グレーター立命」か「名探偵コナン」(^_^;)にしていますが、一昨日、『着信アリ2』の恐怖の着メロをダウンロードしてきました。これは映画の中で死の予告として使われているものです(^_^;)。映画の中では自分からの電話(!)がこの着メロでかかって来ます。で、その電話に出たものは3日以内に死ぬとか・・・(^_^;)。
まぁ、私の場合、ほとんどの時間はマナーモードにしているので、鳴らすことがほとんど無いので、着メロを設定しておいてもあまり意味が無いんですけどね。(^_^)