MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

通天閣へ(^_^;)

大阪駅前から市バスで難波へ。いつもながら、難波のバス乗り場入り口は渋滞しています。今日は幸い割りとスムーズに乗り場に入れましたが。
難波からは赤バスに乗り継いで通天閣に向かいます。こんどはこの赤バスが入り口で渋滞に引っ掛かっています。すぐ前の車がアホな詰め方をしたので、動けなくなってしまいました。市バスの誘導員が指示していたのですが、全く逆にハンドルを切ったので最悪の状態に。バスを待つ人々からは「やっぱり女はあかんねぇ」などと言われていました。(←私では無いですよ。念のため(^_^;) おまけに信号が変わって動き出した時には窓を開けて市バスの誘導員に文句を言っていたようです。どうやら市バス乗り場に自分の車を入れればうまく流れると考えていたようです。(-_-)