MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ステップフォード・ワイフ』

ナビオシネプレックスにて。
出演:ニコール・キッドマンマシュー・ブロデリックベット・ミドラークリストファー・ウォーケングレン・クローズ、他。
TV局の敏腕プロデューサー・ジョアンヌは5年連続視聴率トップの偉業を達成したが、あまりにも過激な番組だったことが災いしてTV局をクビになってしまった。夫のウォルターも一緒に局をやめて、コネチカット州にあるステップフォードという高級住宅地に移り住んだ。だが、ステップフォードに暮らす各家族の妻たちにはとんでもない秘密があったのだ。
【追記】id:narushisu さんも書かれていますが、中身に踏み込んで書くとネタばれになってしまうので書けません(^_^ゞ。まぁ、秘密の端緒は物語がステップフォードの町に移り住んですぐに見られるのですが、そこから予想される以上のとんでもないことが(*_*)☆\バキッ