MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

FinePix の動画

以前、avi さんのところ(http://blogs.shintak.info/)で FinePix の動画(*.avi)が再生できないと書かれていたので、家のロートル機で撮影した動画を試してみました。
 撮影:FinePix 6900z
 動画:320x240 24Bit Motion JPEG(MJPG) 10.00fps 220f PCM 8.00kHz 8Bit 1ch 64kbps 00:00:22 2,987,516Bytes
上記のようなデータになりました(真空波動研による)が、betaplayer UNSTABLE 0.095 で正常に再生できました。なお、上記にはオーディオ部分に関して記述がありますが、FinePix 6900z にはマイクは付いていませんので無音です(^_^;)。