MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

忘年会

今年の職場の忘年会は押し詰まった今日ありました。たいていはもっと早いのですが・・・。今の職場に来たのは4月ですが、σ(^_^)の歓迎会以来の飲み会です。これまでたいていの忘年会だと上司が今年の総括をしたり、というのが多かったのですが、今日は幹事の企画でクイズで上位者には豪華商品というのが行なわれました。クイズの内容は職場に因んだもので、設問的には受けましたが、進行の手際が悪くちょっと失敗だったでしょうか(^_^;)。なお、「豪華商品」は年末ジャンボ宝くじで、1位の人には20枚(6000円分)が贈られました。←大晦日には600円になっている可能性が高いですが(^_^;)。その他、参加者全員に1枚づつ年末ジャンボ宝くじが参加賞として配布されました。さて当たるかな?(*_*)☆\バキッ