MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

工事中

あと、王子スタジアムのバックスタンドの両サイドは建設機械をいれて工事中のようですが、はて?何の工事でしょう。照明塔の設置かな? それともバックスタンドの拡充か? バックスタンドのすぐ裏に「高圧キケン」と書かれたケーブルを埋設しているので、どうやら電気工事のようで、これから考えると照明設備の設置工事かも知れませんね。
工事中のバックスタンドへの通路
ただ、バックスタンドへ行く通路の途中が通行止めになっていて、足元の悪い中を通行止めのロープをくぐらないとバックスタンドに行けなくなっているのは問題ですね。入り口でトラック外周部を歩くように案内するなどしていないのは困ったものです(-_-)。