MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ西地区入替戦

王子スタジアムで行なわれるX2−X3入替戦を観戦しに出掛けました。今日は関西学生の Div.1−Div.2 の入替戦と重なっているので悩ましいのですが、応援しているベアーズの入替戦となれば来ない訳にはいきません。
ベアーズの応援受付カウンターによってから入場。ベアーズの受付は2番目でスタンドもまだまだガラガラです。入る時、モギリのにいちゃんが「マイカルはバックスタンドです」と案内してくれましたが、「マイカル」って一体いつの話でしょう?(^_^;)[もっとも応援受付で配布しているオレンジのタオルにはいまだにしっかりと「MYCAL BEARS」と書かれていますが(^_^;)]
ディフェンスを振り切って快走するベアーズRB#34山口選手
さて、試合はやはり元1部のフューチャーズ(当時は千趣会)との対戦でした。ベアーズは試合を通してベテランQB#11舟橋が攻撃を率い、やはりベテランのRB#34山口や若手の#40篠倉が活躍して 2TD、1FG をあげ、粘る千趣会を 17-14 で下して見事2部昇格を決めました。親会社の破綻後、2002年は休部、昨年3部で再スタートを切りましたが、ようやく1部復帰に向けて前進を開始しました。
やはり、こういわせて頂きましょう。「がんばれ!ベアーズ!」(^_^)