MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ベアーズ最終戦 17:15

さて、第3試合は応援するベアーズの試合です。去年は優勝しましたが、今年は開幕2連敗と不振です。その後、2連勝と持ち直しましたが、今日の第1試合でホークアイが勝ったので、第2試合の阪急の勝敗のいかんによらず、ベアーズは負ければ5位となり、X3との入替戦に出場することになります。勝てば2位、負ければ入替戦と勝敗次第でずいぶん差がありますね。

  • チーム名  1Q 2Q 3Q 4Q│ T
  • ベアーズ  10  6  0  0│16
  • ゼロックス  0  0  0  0│ 0
    • 1Q 5:50 B #21國枝     34Yds FG
    • 11:57 B #5 尾崎→#92河本 8Yds PASS #21國枝 KICK
    • 2Q 5:46 B #34山口     9Yds RUSH #21國枝 KICK ×

RB#34山口選手からWR#19虎上選手へのロングパスなどといったスペシャルプレイも楽しむことができました(^_^)。
リーグ戦の最終成績は次の通りとなりました。

  • チーム名    名ベ富阪ホト 勝敗分 勝点 順位
  • 名古屋     ※○○●○○ 410  8 優勝=入替戦
  • ベアーズ    ●※○○●○ 320  6 2位 
  • 富士ゼロックス ●●※○○○ 320  6 3位
  • 阪急      ○●●※○○ 320  6 4位
  • ホークアイ   ●○●●※○ 230  4 5位=入替戦
  • トライスターズ ●●●●●※ 050  0 6位=入替戦

# 2〜4位は当該チーム間の直接対戦成績による。