MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今夜から出張

の予定なので、昨夜は「充電ポーチ」の再点検と主要機器の一斉充電を行ないました(^_^;)。出動予定は、

  • Tungsten|T : 公私共にこれがなくては過ごせない状態です。万一に備えてのバックアップもしっかりと(^_^;)。
  • SL-C760 : 通信専用機。相変わらずメーラーが機能しませんが、Web メールは使えるので何とかなっています。SL-C3000 を買えというお告げか? 値下がり(するのか?)の SL-C860 を押さえるか?
  • iPAQ h1945 : 動画再生専用機と化しています。1GB SD に加え、差替え様の 512MB SD も2枚あります。
  • Power Bank : 5V 3600mA の力は伊達ではありません(^_^)。

これで万全のはずですが・・・・。
予定では今晩は川越泊まり。明日は夜遅くの「のぞみ」で帰阪の予定です。最初は明日も泊まって13日に秋葉を徘徊の予定だったんですが・・・諸般の事情で12日中に帰阪する羽目になりました。