MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PUGO5周年&50回記念

ということで15時集合で梅田のボウル百又でボウリング大会に参加。昨日から左足脹脛に張りを感じていたのと、ボウリング自体が久しぶりなので不安でしたが、2ゲームやって103、134と恥をかかない程度のスコアを上げることができました。(^_^)
【18人中8位でした。ハイスコアは 192 という人もいてビックリでした】
2次会は D.D.HOUSE のカラオケ屋さんで立食パーティ。約40人が参加して賑やかに行われました。なお、新しい CLIE PEG-VZ90 の発売日でしたが購入した人はゼロ。会場ではデモ機が1台あっただけでした(寂)。でも有機ELパネルは綺麗でしたね。PocketPC(平野さんの h2210 やσ(^_^)の h1945 の液晶と比べると色の綺麗さが全然違いますね。
パーティーの後、D.D.HOUSE 前のテラスに幹事の某氏が横たわり、みんなの Palm(中には PocketPC もあったようですが(^_^;)を並べて写真を撮るという意味不明の企画もありました(笑)。私の Tungsten|T と h1945 も参加させていただきました。
この後、3次会に向かった方々もいらっしゃいましたが、ちょっと疲れていた(立食は足腰に悪い(*_*)☆\バキ)ので、そのまま梅田駅から家路に着きました。