MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日の持ち物

今日は PUGO の50回記念イベントで、一次会はボウリング、二次会は立食パーティーがあります。なので、あまり大荷物は避けようということで、持ち物を厳選して行くことにしました。

  • Palm Tungsten|T/PUGO なので PalmOS 機無しというわけには行きませんし、PIM 用として手放せないのでこれは必須デバイスです。
  • iPAQ h1945/英語版ですが、動画閲覧専用機となっています。見せびらかし用(^_^;)としても必要です(*_*)☆\バキ
  • DoCoMo F505iGPS/携帯電話もまぁ必要でしょう。
  • Linux Zaurus SL-C760Air-H" CFE-02/出先での通信用として常用していますが、結構かさばるので持参するか悩んだ末に見送り決定。(^_^;)
  • Palm Tungsten|E/「Palm de 動画」用として MMPlayer を入れてあったのですが、昨日色々といじっているうちにハードリセットを食らったので、持参をあきらめお留守番。