MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『丹下左膳・百万両の壷』

梅田ガーデンシネマにて。
ひとつ下で見た『スクールウォーズ』と違って初日だというのにガラガラ。20人弱しかお客がいません。でも場内の様子を見ると舞台あいさつがあった痕跡が見られます。どうやら前の回の始まる前に舞台挨拶があったようで、その回にお客が集中したのかも知れません。それにしても初日でこんなガラガラでは営業的には困ったものでしょうね。
余談ですが、先の『スクールウォーズ』にも脇で和久井映見が出ており、本作でも左膳の女房役で出ています。図らずも和久井映見が出ている映画を2本続けて見ることになっちゃいました。
※う〜ん、映画の感想がまるで無いなぁ・・・(^_^;)。要は「退屈しました」ということです(*_*)☆\バキッ