MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

梅田ブルク7は・・・

食事後、移動して『マッハ!!!!!!』を見ようとしたのですが、id:sugadent さんにご注意申し上げた通り、ブルク7のチケット売り場は長蛇の列でもくろんでいた14:10の回には到底間に合いません。次の16:30の回でもいいので、横の椅子に座って様子を見ているのですが、列が短くなる気配がありません(^_^;)。前から思うのですが、シネコン化して一番問題なのはチケット売り場の行列がひどくなったことですね。事前購入もできますが、そのためだけに映画館に足を運ぶのは嫌ですしねぇ・・・。