MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『マッハ!!!!!!』明日から33%増量

吹替版しか上映していないとこぼしていた『マッハ!!!!!!』ですが、梅田の劇場でも上映回数は吹替:2、字幕:3でした。ただし、明日からは吹替:1、字幕:4となり、字幕版の上映回数は33%増量となります。逆に吹替版は50%減ですね(^_^;)。
これで、午後以降の回は全部字幕版になったので、安心して出掛けられそうです。でも、ブルク7に行くと id:sugadent さんとニアミスするかも(^_^;)。遭遇するとまずいんでしょうかねぇ?>sugadentさん