MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

つぶれていました。

思い出したので書いておきますが・・・(^_^;)
この前日本橋に行った時、なんばで市バスを降りて歩いていったのですが、花見オフで合流させていただいた喫茶店(?)「pronto」(道具屋筋を下ってなんさん通りに出たところ)がつぶれていました。店は取り壊されて改装中のようでしたが、後には何が入るのでしょうね?
余談ですが、大阪駅前から市バスでなんばに行き、乗り継ぎボタンを押しておけば、帰りの地下鉄(どの駅から乗ってもOK!)が100円引きになります(時間制限無し、当日限定)。せいぜい活用してくださいね>関西在住者の方