MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

とりあえず、揃えたもの(^_^;)

CLIE PEG-NX73V に落ちちゃったんですが、とりあえず次のようなものを揃えています。

  • Sync&Charge ケーブル(プラグアダプタ欠品のためこれが無いと不便)
  • 液晶保護シート
  • InnoPack Metal Deluxe Case for CLIE NX
    • VisorEdge や PalmVx 以来、今の Tngsten|T に至るまでハードケース大好き派です。
  • PDAIR 3 in 1 Stylus for CLIE TH55/TJ37/TJ25/UX50/NX80V/NX73V
  • POWERBANK用 CLIE接続ケーブル
  • Memory Stick Pro 256MB
    • これだけ容量があればたいていは大丈夫でしょう。こいつで動画は扱わないつもりですし。

(一部は手配中ですが・・・)
さて、後は Palmware を追加して環境構築ですね。まぁ、これまで Tungsten|T では 14MB のユーザーエリアがあったんですが、NX73V は 11MB しかないので、一工夫必要のようです。おまけに CF が使えるのなら通信もやってみようかとなるとメモリーが足りるかどうか(^_^;)。

  • データはメモステに追い出す。(特にJFile関係)
  • Palmware も外に出せるものは出す。(何だったかのツールが必要でしたっけ?)
  • 不要なアプリはサクッと削除。(やはりこれが効果的ですね(^_^)

とりあえず、こんな方針で行きたいと思います。