MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

高岡、保坂さんが離婚

  http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004062300071&genre=N1&area=Z10

俳優の高岡早紀さん(31)と、俳優の保坂尚輝さん(36)が離婚していたことが23日明らかになった。
2人は1996年夏に放送されたテレビドラマで共演したのをきっかけに交際を始め、同11月に結婚。二児がいる。(共同通信

予想通りというか、ついにというか、やっとというか(*_*)☆\バキッ CM契約切れを待っての離婚ということなんでしょう。ずいぶん前から噂になっていて、時間の問題と言われていましたからね。